電子書籍の厳選無料作品が豊富!

合皮みたいな素材のブーツを靴箱で保存していたら斑点状の物ができてました…
これは何で、どうやって取り除けばいいのでしょうか?
取り出したらホコリなどがついていて、水やアルコール除菌シートで吹いてみました。

「合皮みたいな素材のブーツを靴箱で保存して」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 見やすくしました。

    「合皮みたいな素材のブーツを靴箱で保存して」の補足画像1
      補足日時:2020/08/30 15:37
  • なんか革靴用の色つきのクリームを重ねて塗ったらためなんでしょうか?(。>д<)
    同じ感じの色を見つけて塗るみたいな感じです…

      補足日時:2020/08/30 15:52

A 回答 (3件)

合皮みたいな素材ならカビみたいなものだね。

    • good
    • 0

カビです。

除湿剤を入れなかったね?
これは除去法が無いんです……
    • good
    • 2

カビだと思います…


靴専門のクリーニングに出せば取れるかも知れませんね。
自力では難しいと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!