アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

経験したか? という意味です。

A 回答 (8件)

質問の意味がよくわかりませんが


私の知るケノーシスとは

キリストの神性放棄。受肉において、キリストが少なくとも神性の一部を放棄したとする概念。

と記憶しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。――ご回答をありがとうございます。

わたしたちは キリスト・イエスではありませんから 比喩として言って
います。

意味としては 《自己の無化》あるいは もう少し具体的に《自己の変革》
を当てています。

むろん ほかの意味として受け取ってもらってもかまいません。


自己変革とは さらに具体的には 自分の思想をアウフヘーベンすることを
当てています。

お礼日時:2020/08/30 21:01

其れは、



現人神にのみ、
答えられる 内容かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。№1のお礼欄を見てみてください。

――ご回答をありがとうございます。


聖書関係としても もともとふつう一般の《無化》という意味のケノ
―シスという言葉を借用したのですから 神という主題に限られるこ
とはないでしょう。


自己無化と言ったのは――自己変革と言い直したように――《過去な
る自己の無化であり あたらしい自己の形成》を意味します。

生活に根差した捉え方としては 思想としての宗旨替えであるとかあ
るいは 人生観がひっくり返ったというような体験です。

微調整のとうな変革は 入りません。なにしろ《無化》という意味の
言葉ですから。

お礼日時:2020/08/31 01:46

自己改革なら、



ない 人族か、
いると 思いますか?
聞くだけ 無駄と、
いうものですよ。


当たり前でしょ?

身動きも 取れない、
状態から、
基礎変革と 共に、
紆余曲折を 経て。


こうして、

文を 綴るまでに、
なってますよね?

よもや 忘れたのですか?


そして、

逆に 流暢に、
綴れないものには、
答を 求められ得ませんよね?


詰まり、

貴方は 投じた、
時点で 既に、
回答投稿者を 選別しまえていて。


其れは、

自己改革を 成したものだけが、
なせる 域だと
問う前に 解るべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。

★ 自己改革なら、
☆ 舌足らずだったようですが――つまりわたしも 自己変革と言いましたから
―― でも やっぱり《無化》なんです。《ケノス=空っぽ にする》です。
言わば全面的な――人格全体についての――エポケーです。

ですから 《改革》は わるいところの改善・修正ということですよね? そう
ではないんです。人生観がひっくり返った。つまり よくあるのは 思想として
共産主義から 自由主義に転換したといった事例があります。それをふまえるな
ら 分かりやすいのでは?


★ ~~~
そして、

逆に 流暢に、
綴れないものには、
答を 求められ得ませんよね?
~~~
☆ 下手に語ればいいんです。あれば ですよ。


★ ~~~
詰まり、

貴方は 投じた、
時点で 既に、
回答投稿者を 選別しまえていて。
~~~
☆ 《経験したか?》と訊いている時点で むろん選別されます。当たり前です。

決まてるぢゃないですか。

★ ~~~
其れは、

自己改革を 成したものだけが、
なせる 域だと
問う前に 解るべきです。
~~~
☆ 気はたしかですか?

お礼日時:2020/08/31 03:13

〉気は確かか?



とは、

おだやかとは いえませんね?

自身の ミスを、
弁えて 尚、
其れとは、

気が 確かか、
知りたくなります。


〉《改革》は わるいところの改善・修正と

いいえ、

違いますよ、
改悪も あります。


あと、

日本人には 日本語で、
書いては 頂けませんか?

「プロトコル共有 したいでしょ?」
とか いわれたら、
一瞬でも 困るでしょ?、
貴方も。


詰まりは、

青天の 霹靂な、
人生観の 変わるような、
体験を した事が、
あるか?

ですよね?


余りにも、

語彙力不足に 過ぎると、
思いますよ?


所で、

私の 仮説質問に対しては、
答は Yesです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。


この質問は すでに――そちらの指摘にこたえてですが――触れたように
回答者が あらかじめ選別されています。

そのことを確認するなら あなたの疑問にすべておこたえし得たのではな
いかと思います。


聖書関連にもなるケノ―シスということばで 尋ねたかったのです。


人生観がひっくり返ったという内容の確認をなさっただけなのですから 
回答は なしなのですね。

むろん かまいません。

お礼日時:2020/08/31 08:05

〉回答は なしなのですね。



何ともはや、

語弊を 孕ませた、
いい方は お止めください。


違いますよね?

貴方が プロトコル違反を、
業と 犯し、
ネゴシエーションを 崩壊させたから、
答えようが ないだけでしょ?


強いていうなら、

現人神の 私でも、
そんなものは 知らない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

翻訳してくれなきゃ 意味不明です。


申し訳ないと言うべきでしょうか。

お礼日時:2020/08/31 20:40

ケノーシスという子尾t場は


カトリック神学への招き等本に出t形田尾で
買って音でください。宣伝。
    • good
    • 1

共通認知の、


構築、維持を、
心掛けないと どうなるか、
ご理解 頂けましたよね?


さて、

簡便な 日本語に、
なおしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前段は 言わずもがなのことです。

後段は すでに説明しています。

お礼日時:2020/08/31 23:19

重すぎてメモです。


fission product yie イールド

ウィキペディアはお笑王言う意味でも使用済みということ奈央でしょうね。い芸人の情報ばかりですね。中古品ばかりですね。

予約で売り切れし合ってる感じですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!