アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気のせいかもしれませんが、土日って違反してもマナー違反しても消されない気がしません?

平日は消される様な回答が消えないのですが。

A 回答 (3件)

土日は運営も人数が少ないようで週明けに消されることが多いようです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

成る程‼️

お礼日時:2020/08/30 20:55

事務局の担当者は真面目に働いているのかを確認する為、ある質問者の質問者の質問に回答をしたら、お客様が回答をされた質問について、質問は規約違反で削除しました。


って言うお知らせがきましたから、土日関係なく規約違反に相当する質問や回答は規約違反で削除されています。
    • good
    • 0

#1さんの仰る通りでしょう。


運営も土日祝日はきっちりと休みを取っているのでしょうから
サイト管理が手薄になっているものと思われます。
その手薄なところを狙って、悪質ユーザーが規約違反行為を行うパターンをよく見かけますね。

その証拠に、例の「某スポーツクラブの受付女性と結婚予定(妄想)」の人が
土日にかけてしまくった非常に大量の同じ内容の質問が未だに残っていますもの…。
月曜日になれば殆ど削除されるんでしょうけど…もう迷惑でしかないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!