アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土日に大学教授にメールを送るのはマナー違反に当たりますか。お教えください。

A 回答 (3件)

全くマナー違反ではありません。

大人にとってメールは自分の都合の良い時に読むものです。
    • good
    • 0

教授のアドレスが、学校から付与されているアドレスであれば、月曜日に出勤した時にしか見ません。


従って、いつ送信してもOKです。
    • good
    • 2

PC用のメールなら問題ありません。

スマホのメールなら避けた方が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A