プロが教えるわが家の防犯対策術!

卒論締切の1週間前に提出して添削をお願いしましたが、受け取りましたとの返事以降連絡がなく明日が締切です。
これは特に問題がないということでしょうか。
全く書けなくてとりあえず提出しただけなので不安で不安で気が狂いそうです。
不可の可能性も有り得ますか?

質問者からの補足コメント

  • そう思って修正点などありますかとメール送ったところ、読んでるからしばらく待って下さいと言われました。そうしてるうちに締切過ぎるんで焦ってます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/18 21:04
  • これも送りました。いついつが締切ですが締切後の修正も可能ですかと。
    これは1日返事がなくて不安です。
    一応自分なりに修正したのを明日送ろうと思います。

      補足日時:2023/01/18 21:23

A 回答 (3件)

>そうしてるうちに締切過ぎるんで


なら「これ、どうなるんです?」って詳細を詰めたらいいんじゃないの
「添削結果待ってると提出期限がきれてしまうのが心配なのですが
大丈夫なんですか?提出期限前日にここがダメだから直せ、とか言われても
提出期限に間に合わないのを心配しています」
とでも言ってやればいい。
問い合わせたら「今xxしてる」ってのは大概ウソです
    • good
    • 0

>これは特に問題がないということでしょうか


赤の他人回答者が知るか無茶な質問すんなバカだろお前

>不安で不安で気が狂いそうです
提出先に尋ねる「アタリマエの知恵」もないのか?
どうしようもねぇなぁ

添削頼んだ以上はその結果を教えてくれるのがスジだけど
提出先でもあるんでしょソコは、なら
「何も問題ないからこのまま受理すっか」って受け取ったんじゃないの知らんけど

逆に「あ、こことここがダメだから直さないと受け取れないわ」って連絡を
忘れてたわー
って可能性もなくもない。この場合は提出期限切れでアウト。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

不可ですッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A