アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急ぎです
明日、急に病院に行くことになり、大学の講義を休まなければいけなくなりました。休む時は、教授にメールを送らなければならないのですが、その講義の先生はメールアドレスを公開してませんでした。
なので大学に直接メールをしようと思ったのですが、電話のみ対応と書いてあり、どうすればいいのかわかりません

A 回答 (3件)

もう手遅れかもしれませんが,講義前に事務に電話すると同時に,同じ講義を聴いている同級生にLINE か何かで伝えて,講義直前にその担当教員に休むことが伝わるようにお願いしておくことを勧めます。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。講義前までに間に合いました。

電話をして教授に伝えて下さいと頼みましょう、それは出来るでしょう、

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。先程電話して休むことが出来ました。

電話のみですから、電話以外の選択肢はありませんね。

その電話で、教授への連絡方法や欠席の対応の仕方を教えてもらうしかないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
やはり、そうですよね。起きたら、電話して伝えようと思います。