プロが教えるわが家の防犯対策術!

はげてますでしょか?
よろしくお願いします

「はげてますでしょか? よろしくお願いしま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに後頭部こんな感じです

    「はげてますでしょか? よろしくお願いしま」の補足画像1
      補足日時:2020/08/31 23:38

A 回答 (5件)

まったくはげてませんヨ♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ハッピーになれました!!

お礼日時:2020/08/31 23:26

全然はげてはいません。


高等部も薄くなさそうですね。
おでこの生え際も、後退していないので、
将来も安心かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
本当ですか!!!
嬉しいです。

お礼日時:2020/08/31 23:38

俺は正直に言う。

薄いな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
後頭部が薄いか、額が薄いかどちらでしょうか(−_−;)

お礼日時:2020/08/31 23:43

薄いな。

    • good
    • 1

後頭部も額も、全然大丈夫だ。

10年20年先も、大丈夫だ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!