dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スシローはいろいろ問題がありましたが本当に値上げするんでしょうかよろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (5件)

値上げします。


今までデフレマインドで原材料高騰を価格転換できなかったのが最近ようやく価格転換出来る様になって来てます。日本経済にとっていい流れになって来てます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/29 05:02

スシローに限らず、ウクライナ情勢や円高の影響で、あらゆる商品が値上がりしています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/29 07:14

そりゃしますよ。



問題とは関係ないことだし。

あんだけ問題連発(悪質)しても、
客が行くんだから、反省もしてないし、
また、次なんかごまかせねえかなって画策してるよ。www

まあ、何度騙されても、行くやつがいるから、
それが成り立つんだよ。

マックや吉野家だってそうじゃん。
結局、みんな行くんだから。
客側が「負け」てんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/29 07:13

続き。



値上がりして、
もう元の値段には
下がらない。

って事なんですッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/29 04:35

くだらんッ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!