プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 例えばJudas Priestのようなメタル好きで早ければ良い、からPink Floydのようなプログレ、マッタリを「ええなあ」と思い始めたら。

      補足日時:2020/08/31 23:37

A 回答 (4件)

ありますヨ。



始めて海外旅行して、世界は広い、と
つくづく感じました。
家と会社を往復するだけの会社員人生で良いのか。
そう考えて辞めたのが運の尽き。
以降、底辺を這いずり回る人生が待って
いました。

独身時代、Hしまくって、そのあげく
女性の価値は、顔や身体ではない、と悟りましたが
それが運の尽き。
ドブスで性格最悪の嫁さんをもらって
しまいました。

金なんて、所詮はタダのモノ、という
価値観を持っていたのですが、貧乏して
金が総てだ、に変りました。
    • good
    • 0

補足コメントをみて、少し書いてみる気になりました。



昔、20年ぐらい前まで、ギターに夢中でした。
45年前にジェフベックに出会い、ゲイリムーア、スティーブルカサー
などコピーしまくり、スタジオミュージシャンを副業でできたらなぁ~。
せめて老後に本格的にできたらなって思ってました。

しかし、その時がきた今、全然ギターに興味がもてません。
音楽そのものに全く関心がなくなってしまいました。
音楽が耳に入ってくると、何をやっているかは理解はできるのですが、
それに全然興味が持てません。おもしろくないのです。
反動なんでしょうか?音楽がまるで好きでなくなってしまいました。

また、やりだしたら興味がわくかなって思ったのですが、
40年前に買ったストラトキャスターも、最近気まぐれで買った
Martinも結局放置されたまま。全く弾く気になれないのです。
むしろ、うんざりといった気持ちになっています。

なんででしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不思議なもんですね。昔に捨て曲とか言ってたものが、良く感じるようになったりするんです。

お礼日時:2020/09/01 09:21

食べ物はよくありますね。


昔は食べれなかったものが、今はほんと美味しく感じたり。
ナスはほんと絶品。子供のころからもっと食べとけばよかった・・・。(^_^;)
    • good
    • 0

若い時してた事に、意味の無い事がこれ程多いとは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば?支障無ければ教えて下さい。

お礼日時:2020/08/31 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!