プロが教えるわが家の防犯対策術!

次期総裁選、管氏優位と言われておりますが、石破茂ファンの私としては今回は不利であり、ここは岸さんを応援し、次期内閣で入閣し、次のチャンスを狙えば良いと思いますがどうですか?

A 回答 (4件)

石破さんのイメージは、中韓寄り・立憲のファンが多い・・・そんなイメージがSMSで知れ渡りつつありますので、次も無理かも知れません。

    • good
    • 1

> 次期総裁選、管氏優位と言われておりますが



優位と言うレベルではありません。
既に確定であり総裁選は出来レース。
国賊二階の思い通りになったと言う事です。
キングメーカーになりたい二階ですし、これでキングメーカーともなれば新総裁の下でも自民党幹事長と言う実質的党ナンバーワンと
なりますから、自民党の私物化も出来る。
菅さんが良い悪いではなく、二階俊博と言う中国大好きな国賊が裏で暗躍すると言うのが知られざる大問題。

岸田さんは実質的には安倍晋三の操り人形ですので、裏で安倍晋三が糸を操る院政を敷きますのでダメですし、外務大臣の時に
韓国外相との交渉で韓国側の駄駄コネで合意文書を作らなかったと言う大失態があるので論外。
案の定韓国側はまた掘り出しているしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/01 15:37

岸田さんは安倍さんに尻尾をふってなんとか禅譲してもらえないかと思ってきたんですよ。


ところが、今回では完全に梯子をはずされた形になりましたね。
自民党の中では雪崩をうって菅氏擁立の動きがでています。
菅氏が次期自民党総裁になるのは確実でしょう。

安倍さんにとっては石破さんは「自分にたてついたけしからん奴」としか思っていません。
ですから石破氏を要職につかすこともなく、石破派そのものを徹底的に冷遇してきました。
はっきりいって安倍さんは度量がなく執念深い人なんですよ。

ですので、岸田さんは石破さんと組めば、細田派(実質的には安倍派)を敵にまわすことになります。
こうした中で石破さんの意向はともかく、岸田さんが石破さんと組むことはないでしょう。
岸田派の中では、「闘うことをしない」岸田さんに対する不満がかねてからでています。
こうした人たちから「岸田追い落とし」のクーデターでもない限り岸田(?)派が石破派と組むことはないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/01 15:37

総裁レースはもう決着しました


1億2500万人の日本人には何の関係も権利もありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/01 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!