dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8月22にゴキブリ2匹出てきて、今日ゴキブリの赤ちゃん1匹出てきました。
まだいると思いますか?

A 回答 (6件)

私の親は1匹いたら30匹いるとか言ってました

    • good
    • 0

その状況であれば最低でも10匹以上、あとは時間経過と共にどんどん増えます。

    • good
    • 0

赤ちゃんがいるということは孵化している可能性大!



早急にバルサンしましょう!
    • good
    • 0

1匹発見すると10匹は隠れてます。

じわじわ増えますよ。
「8月22にゴキブリ2匹出てきて、今日ゴキ」の回答画像3
    • good
    • 0

大体見かけた数の30倍はいるというのが相場です・・

    • good
    • 0

8/22の2匹をどう対処したかによりますが、


まだいると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!