牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

回線がはやくてしかもIPとかの個人情報が漏れない
いいプロクシを教えて下さい
どうかお願いします

A 回答 (3件)

そんなA+の串を人に教えれるわけないです。


教えたら最後アクセス集中で消えてしまいます・・・
こういうものは自分で探すしかないです。
それか自分でプロクシを立ててください。
    • good
    • 0

全然関係ない話で済みませんが、


ここで、「どこそこのプロクシがいいです」なんて書いたら
日本中の人が見る可能性があるわけで
となると書いた時点で速度が低下する可能性が・・・。(苦笑)
    • good
    • 0

『CyberSyndrome』というサイトで「アクセス速度TOP30」からひろって


「Proxy Checker」で一括チェックできます。
漏れているか確認もできる「ENV Checker」もありますので
こちらのサイトで探してみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www8.big.or.jp/~000/CyberSyndrome/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!