アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっきこの 教えて!goo で質問をしたところ、「こんにちは!19歳女の子です!オンラインsex ここで私と一緒に…」というふうにアダルトサイトに誘導してくる回答が返ってきました。どう対処すれば良いでしょうか。

A 回答 (4件)

ブロックしても無駄、同じアカウント名では回答をしないので。


通報のみを推薦します。
    • good
    • 2

事務局に通報ですね。

    • good
    • 2

知らん顔 危ないよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無視しとくのが良いですかね…ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/01 22:28

無視するしかないでしょうね。


また、そんな回答する人はきちんとブロックしてあなたの質問には回答できないようにしておきましょう。自己防衛も必要なのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/01 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!