電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2年ほど前に肘の内側にあるほくろを除去したのですが、その傷跡が画像のようになっています。(画像はネットで見つけたものですがちょうどこんな感じです)膨らんでいて根性焼きのようになっているのですが、腕にこんなのがあったらどう思いますか?引きますか?大きさは直径5mmくらいです。

「2年ほど前に肘の内側にあるほくろを除去し」の質問画像

A 回答 (3件)

5ミリほどなら気にならないと思う



もし誰かに何か言われたら、やけどの跡だと言って誤魔化せばみんな納得しますよ
    • good
    • 0

五ミリくらいなら「虫刺されの跡かな?」くらいしか思わないしそもそも肘の内側なら他人は気づかないと思いますよ

    • good
    • 0

肉芽組織なので器質化ですね!


よーく見ないと分からないくらいと思いますよー!
それが直径1,5センチくらいあれば、根性焼きと思われると思いますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!