電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学校でセックスを習えば、人口が増えるから、学校でセックスを義務化したらいいと思います。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

学生が妊娠しても、育てられないので中絶する数が増える。

中絶を禁止すれば捨て子が増える。未熟なまま親になれば、不幸な子供が増える。ただ人口を増やせばいいという話ではない。生まれた子供が成人して社会に貢献できてこそ意味がある。そこまでの長いプロセスをサポートできる環境を用意しなければならない。産めば終わりではない。成人するまでにお金も手間も時間もかかる。人は未熟な状態で生まれ、周りからの支援がないと育たない。
    • good
    • 3

なんで「学校」なの? 駅とか電車内とかレストランとか、では?

    • good
    • 0

不幸な人が増えるから


まずは恋愛と結婚を教え込むことですね
    • good
    • 0

こんなもの本能のまま


経済状況悪く一部の資産家だけうまくやるから少子化 先進国全部
    • good
    • 0

学校で乱交パーティーみたいなもんをすると、


均等にカップルができることはなく
クラス一のモテ男の周りに女が集まるハーレム状態になるでしょう。
    • good
    • 0

義務だと相手は選べん


少子化問題なら
子どもだけでセックスするのではなく
40代女性まで対象
で父親になったら
義務でできた子どもを育てるために
納税する労働が義務だな
さらに1回種付けに成功したら
近親相姦を防ぐため
当面セックスは禁止
    • good
    • 0

英語や数学同様SEX嫌いが増えますね。

    • good
    • 3

女子がかわいそう。



女子の親は誰もその学校には通わせないだろうね。
    • good
    • 3

実技の義務化は欲望丸出しで駄目だけど笑、基本的に賛成です、もっと高いレベルで妊娠の仕組みを教育すべきです、当然避妊もです。


しかし、PTAと某組合やその他組織が猛然と反対するでしょうね、絶対実現しません。
    • good
    • 0

確かに学校でセックスを義務化は、なかなかの案で一理あります。


ただ、セックスには、愛が必要です。
なので、学校の授業で教えて、そこに互いの愛が芽生えれば良いですが
なかなか愛とは、お互いが時間を深め育むものですから、学校だけの義務
化では、人口増には、結び付かないかと思います。
それ程、セックスとは、厳かなもので深いものですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!