プロが教えるわが家の防犯対策術!

しつこい人って何でしつこいんですか?
相手から嫌われるとか思わないんですかね?
家族、友達、恋人限らず、しつこい人が本当に無理です。こっちがストレス溜まります。

A 回答 (4件)

そのことしか考えていないのです。



ある意味では視野狭窄ですね。

ただ、自分の悪い部分をしつこく指摘してくるような場合は、その相手は責められませんけどね。
    • good
    • 0

さあ、しつこさの基準がアナタ自身にあるんだから自分で判断するしかないんじゃないの?



「どうしつこいか」も客観的に示さずに他人に意見を求めても無意味。
    • good
    • 0

猪と同じなんですよ・・突進しかしない お馬鹿なんですよ。

。 

引くことを学ばない、、なので適当にお付き合いをしましょう。。
    • good
    • 1

そんなにしつこい人が何人もいるなら言われるあなたに何か原因無いですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!