アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MacBookにWindowsいれたいのですが、このプラットフォームでインストールできるのはWindows7以降のみです。
Windows7以降をインストールするにはISOファイルを使用してください。
ここから進めません。
Windows10 64bitをダウンロードしたのですがどうすればいいのでしょうか、、
2013 15インチ MacBook Proです
ソフトウェアは10.9.5です

A 回答 (1件)

やり方は以下に書かれているので、熟読していただくしかないのですが。



Boot Camp アシスタントで Mac に Windows 10 をインストールする
https://support.apple.com/ja-jp/HT201468


>ソフトウェアは10.9.5です

10.9.5 Mavericks のままってことですかね。
そのままではインストールはできないと思います。
Windows10 は、2015年にリリースされたものなので、macOS に付属の BootCamp はそれ以降に出されたものが必要のはず。
詳しく調べてないけど、10.11.x El Capitan 以降のBoot Camp でのサポートではないでしょうか?


そんなことよりも、Windows のライセンスは持っているのでしょうか?
ないなら、ライセンス(プロダクトキー)まず買わないと動かせないのでは?
macOS に Windows は付属していませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!10.9.5のままじゃダメだったみたいです!全て最新ですってなってたので勘違いしていました!
Windowsのライセンスは持ってましたので無事入れる事ができました!

お礼日時:2020/09/03 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!