一回も披露したことのない豆知識

DIY用の電動具に詳しい方にお聞きします。

工進製品の高枝切チェーンソーを購入したのですが、バッテリー、充電器がついていません。
先日マキタのチェーンソーを購入して、それにはバッテリー、充電器がついています。それで、マキタのバッテリー、充電器を工進製品に使用できるか教えてください

A 回答 (3件)

使えません


セットじゃないのなら別途購入してください
    • good
    • 1

>購入したのですが、バッテリー、充電器がついていません


そういうバカな事を言うのはあなたくらいでしょうねえ。なんで買うときに確認しないの?
そんな人はDIYをやらないほうがいいと思う。
そのうちに 指でも切り落とすかもしれないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

馬鹿ですみません。もし代替ができたら倹約できると思ったからです。

お礼日時:2020/09/03 11:29

規格・形状が不明ですので 出来るとは言えません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!