アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この目って貧血気味やと思いますか?朝からちょっとクラクラするけん貧血気味なんかなって...?しかも女の子の日になっとるし。。中2です。

「この目って貧血気味やと思いますか?朝から」の質問画像

A 回答 (3件)

貧血気味なら、たくさんレバーを食べましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね!!回答ありがとうございます~

お礼日時:2020/09/05 01:53

女の人は貧血なりやすいよな、俺男だけど自傷えぐくてすぐ貧血なるけどそれ以外にもご飯食べてなかったり今なら熱中症とか有り得るから涼し

い部屋でポカリと鉄剤飲んでゆっくりしなね〜
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も最近病んどって学校行けてません。やけんいつもなら給食で得ることが出来た鉄分も取れんくてご飯も全然食べてません。。お気遣いありがとうございます!
自傷ですか...(><)

お礼日時:2020/09/04 01:03

うーん、この写真だとやや貧血みたいにみえなくもないけど、明るさの補正が入ってない?実際と同じ色してる??


写真だと明るく写ったりするし、実際の色と違ったりするからなぁ…
うーん…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

部屋が暗くて全然見えんかったけん光の前で撮ってます...
これだけじゃわからんですよね...ごめんなさい!!回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/04 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!