アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨夜気付いた亡くなった祖父の家にいました、家の中は家具はないものの綺麗で廊下から玄関に向かった時場面が変わり知らない親子(父親と男の子)が家に入って何か言っていました。
私は何故か隠れないといけない気がしてどうしようと悩んで気付くと祖母や誰か他の人もいて、私は泣きながら知らない親子に怒ってそのまま知らない人の車に乗りました、最後に祖母が謝っていた気がします。
そして、夢の中で泣いていると思い意識が戻ってきた時泣いていました。

調べたところ吉夢とありましたが、私は祖父が大好きで命日が近いのですがそれも含めこのような夢を見たのでしょうか?

A 回答 (1件)

占える夢ではありません。

ただの雑夢です。つまり、寝てる時に、外部からの刺激や普段の生活での精神的な事等が形を変えて夢になって現れたんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!