アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太りすぎてダイエットしても皮が余りますよね?
それはもうどうしようもないですか?

A 回答 (6件)

余っちゃうと切除しかないですね、取り返しのつくレベルでめんどくさくても痩せておくことです!

    • good
    • 0

ないですねー切除しかないです。


妊娠線も出来てしまったら消えません。薄くなるか…です。
    • good
    • 0

ダルダルに成らない為に、


バランスの良い食事と運動で、
時間をかけ減量する必要が有ります。
美容整形で除去手術は可能ですが、
健康保険は適用されませんからね。
其なりに費用が掛かります。
また糖尿病ある方は出来ませんから、
大概そのままですよね。
    • good
    • 1

血管(毛細血管)が通って無いから、処理のしようが無い。



分解酵素や酸素、栄養など必要なものは血液で運ばれる。
血管(毛細血管)が通って無い部位じゃ、ドーシヨーモナイ
    • good
    • 0

余った皮は切り取るしかない。



それはお腹も陰茎も同じ。
その際に保険が効くかは担当医師に相談してください。
    • good
    • 0

病気などで急激に痩せたりした場合は切除できますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!