電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年はロッテがパ・リーグ制覇しそうですね?
巨人vsロッテの日本シリーズはどっちが勝つと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ロッテがたとえ2位になったとしても対戦成績からいってCSでロッテがホークスを下して日本シリーズに出れるんじゃないかと思いました。

      補足日時:2020/09/05 00:16

A 回答 (7件)

てゆーか


まだ 巨人が優勝するとは決まっていません。
決めるのは貴方ではなく
選手たちです。
    • good
    • 0

ソフトバンクは


短期決戦に強いんだよ?
たとえ 相性とかでロッテが勝つでしょとか
思っていても
ソフトバンクが勝つよ?
    • good
    • 0

なぜ?


ロッテなんでしょうね
ソフトバンクが
優勝するのに決まっているでしょ?
    • good
    • 0

いい加減、佐々木出して、欲しいよね。

    • good
    • 0

パリーグは何処のチームが出てきても良いですが、讀賣0勝でパリーグのチーム4連勝と昨年の再現でしょう。

    • good
    • 0

日本シリーズは、



チョコっと
甘くなるが、
ロッテがねばる。
    • good
    • 3

何故ロッテ・・・?


今年もソフトバンクホークスでしょ、4連覇です。\(^o^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!