電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「口だけ、番長」って、知ってますか。。。???

あなたの近くに居ますか。。。???

A 回答 (2件)

周囲にはいませんが、そう感じる有名人はいます。


小泉進次郎氏。
今のところカッコいいことばかり言っている「口だけ番長」にしか見えませんね。
父親のモノマネをしているだけとしか。

大臣になる前までは責任のない位置で国民ウケすることばかり言ってるだけのビックマウスにしか見えませんでしたけど、
環境大臣になって本領を発揮出来るか見ものです。
本物の大人物なのか、今のところは判断できませんからね。

今回の総裁候補で国民から人気があることは証明されましたけど、
みんな父親のイメージをダブらせちゃってるだけのように思います。

コロナ対策会議をさぼって、宴会に出ちゃってたり、
ミーハー的に美人のフリーアナウンサーを奥さんにしたりと、ちょっと金メッキっぽいかな?
なんて感じてもいますけど。

国民の期待に応えられるような政治家であってほしいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

絶対に無理です。。。



なにせ、父親が、戦後最悪の愚策を連発した「純一郎」なので。。。



環境大臣になっても、何のポイントも稼いでいません。。。

奥様の事を、悪くは言いたくありませんが、「超・有名人の、オ・モ・テ・ナ・シ」で、目立たない位なので。。。



「超・逆たま」にも、乗りこなせていないので。。。

お礼日時:2020/09/05 14:19

今まさに横にいます。

w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

旦那様か、彼氏さんですね(笑)。。。



普通、「口から、番長」と言えば「男」と、相場が決まっていますね(笑)。。。

お礼日時:2020/09/05 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!