アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが思う「生理的に無理な人」とはどんな人ですか?

A 回答 (8件)

男女問わず、性犯罪や虐待の被害を真剣に語る人。


笑い話としてなら楽しいですけれど、時に嗚咽や涙を流しながら真顔で語られると、滑稽で大笑いしてしまいます。

後、笑ったり、茶化したら怒ったり、咎めたりする人も無理です。
    • good
    • 0

人を騙したり、都合のいい嘘をついたり、逆切れしたり、約束を守らなかったり、モラルのない人は無理

    • good
    • 0

女房です

    • good
    • 0

無神経な人。

今そういうこと言うんだ…というようなことをサラッと言ってしまうような。
人の気持ちを考えない人が苦手です。
    • good
    • 0

我がままでそれが顔に出ているひと。

    • good
    • 0

声がでかく、言葉遣いが悪い人。


男女問わず無理です。
    • good
    • 0

どんなにいい接し方されても仲良くなれない人

    • good
    • 0

手を繋げない人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す