アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族みんなが集う時間はあなたにとって楽しいですか?

私は母はいいですが、姉・父とは意見が食い違ったり、どうでもいい話だと相手にされなかったりで楽しくありません。

A 回答 (3件)

>あなたにとって楽しいですか?



楽しいです。

今日は、家族全員揃っているので、お昼はピザ―ラのピザを食べながら
家族で話をしていました。

美味しかったです。
    • good
    • 0

年に数回しか会わないのでそのときは楽しく過ごしています。


相手に合わせているかな。
    • good
    • 0

私は家族が多く兄弟8人でしたが家族での集まりは凄く楽しいです、人数が多いと意見が違う人もいますがそれでも話をしている事が楽しいです、何故意見が食い違うだけで楽しくないのか分かりません、自分の我だけを通うそうとしても無理だと思います十人十色と言いますから人の意見も素直に聞けるようになった方が尊敬されると思いますが?。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!