アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の水筒を間違えて持って帰ってきてしまったので洗ったのですが返す時お茶を入れて返してもいいですかね
変じゃ無いですかね

A 回答 (6件)

洗ってそのまま返却です。


どうしても中に詰め込みたいのであれば、お友達のリクエストを聞いてあげるようにしましょう。
    • good
    • 0

茶にも好みがあるので、洗った状態で相手に返しましょう。

ただ間違って
持って帰ったのですから、相手にはキチンと謝罪はしましょう。
    • good
    • 0

普通は入れるべきではありません。


返す時に、ペットボトルのお茶を一緒にあげましょう。
    • good
    • 1

何も入れなくて良いと思います。


好き嫌いがあると思いますので・・・
    • good
    • 0

逆に迷惑に感じる方もいますので洗って返すだけで良いです。


謝るだけで問題ないと思います。
    • good
    • 0

入れない方がいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!