プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて質問させていただきます。
 女性上司は既婚で50代前半です。自分も既婚で45才です。
 今度、土曜日に遊びに行くのに朝早いので、金曜日午後休みを取って温泉に前泊して行くことになりました。
 このコロナ禍、職場での飲み会はありませんが、周りには内緒で二人で月1回くらい飲みに行くくらいの仲です。飲み代はほぼ全額(二人で1万5千円位)、女性上司が払ってくれます。
 日帰りでもいけないことはないので、日帰りか前泊かどちらがいいか確認したところ、前泊でOKとのことでした。
 それで、部屋はメールでは二部屋取ろうとは伝えてありますが、せっかくなので露天風呂付のベッドルームと、和室12畳、6畳の部屋を予約しました。
 まだ、伝えていませんが、寝る部屋は別々にできるのでいいかなと考えていますが、嫌がられるでしょうか?
 また、自分は夜一緒に過ごしたいと思いますが、女性上司の気持ちはよくわからないです。
 女性上司は50代ですが、可愛らしい感じで、お酒が好きな方です。ただ、同じ職場の50代後半の方と不倫しているようですが、本人から聞いたわけではないです(聞けませんが・・・)。

A 回答 (4件)

なんか場末の日常劇見せられてるようだわ・・・・。



未婚者同士なら微笑ましいのにね、ご愁傷さま。
    • good
    • 4

節度は守りましょう

    • good
    • 1

良いんじゃない。

部屋は広いし、露天風呂(*^-^*)

最高o(^-^)o
    • good
    • 0

ここは男のあなたがリードすべきところです。

あなたの思うようにしていいです。女性上司は、あなたがどうするかであなたの男としての価値を見定めようとしています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています