dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

申し訳ないと思っているのですが、彼氏のLINEを見てしまいました。女の子とLINEしていて〇〇は愛人でしょ!と会話をしていました。人に散々LINEするなと言っておいて自分はLINEしてしかも愛人呼びしてどういう思い出LINEをしているのでしょうか。

A 回答 (3件)

負けたんやな


貴方以上の出会いを見つけた。
それだけ
    • good
    • 0

自分自身の事ならわかれます。


気分悪い。

でもね、相手方のスマホ見たのでしょう?
貴女自信はそれに対する言い訳とは言わないけれど、謝りなさい。プライバシーを許可なく見たんでしょ。
    • good
    • 1

あちこちの女に声かけて、ヤれそうならヤろうって思いでLINEしてるんでしょ。


そういう男を彼氏にしてしまったことを後悔するしか無いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!