激凹みから立ち直る方法

道の駅で撮りました、トレーラの前に停めた車非常識だと思いませんか?

「道の駅で撮りました、トレーラの前に停めた」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

トレーラーのフロントガラスが遮光されてるから、トレーラーの運ちゃん寝てんじゃないの?


 出発する時に障害になるような車が止まってたら、ヤツらエアホーンを怒号のように鳴らし続けるので、問題はないかと。
「道の駅で撮りました、トレーラの前に停めた」の回答画像3
    • good
    • 1

駐車線内に止めていますし、一台分は空けて いますので、非常識では 御座いませんよ。


非常識なのは、そういう駐車配置設定をした 道の駅 ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トレーラが停まってる所は一般車用駐車場ですよ、

お礼日時:2020/09/06 17:54

いいえ。



黒い車は枠内に入っていて、トレーラーが自由な場所に停まっているようなので、問題ありません。

大型車は、初めから出れるように停めておかないと出られなくなります。

自分の担当車は全長9mです。
    • good
    • 1

トレーラーが非常識です。


大型車が止められる駐車場に止めるべきです。

以下、余談ですが、某国道では片側二車線の道路ですが慢性的に左側車線に大型トレーラーが路駐してます(怒)→よって、道路が渋滞します。

警察も野放しです。
※稀に取り締まってますがね。

大型車に良いイメージはあまりありません。
そもそも、右左折でウィンカーを直前にならないと出さなくなった行為も、始まりはこういった大型ドライバーではないか?と思ってます。※実際に、プロドライバーである大型車の大半は信号が青になってからウィンカーを出してます。

職業別の犯罪率も1位「無職」2位「土建業」3位「ドライバー」だったと記憶してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プロドライバーしっかりしろと言いたいですよね。

お礼日時:2020/09/06 17:02

塞いでるわけでもなく、避けるスペースを開けているので非常識というのはちょっと厳しいかなと思います。



他が空いていればそっちに止めれば良いと思いますけれどね。
    • good
    • 0

別に問題ない。


駐車区域なので。
トレーラーがあとから来て
違反駐車してるのでは。
知らんよ。あとから来た車なんて。勝手にバックするのでは。
でもこの状態でもトレーラーは出れます。
頭だけ回ればいいので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね(笑)

お礼日時:2020/09/06 16:58

それをいうなら、トレーラーの方が非常識です。


乗用車専用の駐車枠を何台分も占拠してますから、工事用でもない限り、
迷惑のなので、入ってこないでくれとおいだされても、
仕方がないような気もします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言われてみればそうですね(笑)トレーラが違反してますかね!?

お礼日時:2020/09/06 16:57

いいえ、トレーラーの方が非常識と思います。


良く見るとワゴン車は後ろに車止めが見えますし、枠内に入れて駐車しています。
しかしトレーラーは複数の枠をまたいで真横に駐車しています。よってワゴン車は
マナーを守って駐車していますので、トレーラーの方が非常識です。
    • good
    • 1

大型トラック運転手ですが、ヘッドが可動しますのでこれぐらいなら普通に出られますので安心してください。

    • good
    • 1

PrettyWomen777 様



・・・っちゅーかーっ!!

「車止めブロック」を 見ると...そこは どうやら 乗用車用の
駐車場に 見えるけどなー。

そうだとしたら・・・そこに 平然と 横付け駐車してる トレーラーの
方に 問題アリだと思うけど。

または...トレーラーの運転手と、手前の黒の車の運転手が...たまたま
知り合いか なんかで...承知の上で そこに停めてる…とも考えられる^^。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の立ち寄る道の駅はマンネリ化してます、大型トラック等空いてるスペースがあれば堂々とこの様に停めてしまいます、マナーが悪過ぎます、

お礼日時:2020/09/06 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!