プロが教えるわが家の防犯対策術!

道の駅で撮りました、トレーラの前に停めた車非常識だと思いませんか?

「道の駅で撮りました、トレーラの前に停めた」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

出られないよね・・

    • good
    • 0

非常識極まりない駐車ですね。


なら、逮捕じゃ!
    • good
    • 0

トレーラーのフロントガラスが遮光されてるから、トレーラーの運ちゃん寝てんじゃないの?


 出発する時に障害になるような車が止まってたら、ヤツらエアホーンを怒号のように鳴らし続けるので、問題はないかと。
「道の駅で撮りました、トレーラの前に停めた」の回答画像3
    • good
    • 1

駐車区画には車止めが映っていますから、このトレーラーが複数の駐車区画を横断する形で駐車しています。



トレーラーの前の車は、正しく駐車区画に駐車しているようです。

この写真だけで判断すると、トレーラーの方が問題です。
    • good
    • 3

良く分からない。


トレーラーはどういう場所に停めてるの?
車止めの位置からすると、普通車は適切な場所に停めてるように見える。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通車枠に真横に停めてます、

お礼日時:2020/09/06 17:08

PrettyWomen777 様



・・・っちゅーかーっ!!

「車止めブロック」を 見ると...そこは どうやら 乗用車用の
駐車場に 見えるけどなー。

そうだとしたら・・・そこに 平然と 横付け駐車してる トレーラーの
方に 問題アリだと思うけど。

または...トレーラーの運転手と、手前の黒の車の運転手が...たまたま
知り合いか なんかで...承知の上で そこに停めてる…とも考えられる^^。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の立ち寄る道の駅はマンネリ化してます、大型トラック等空いてるスペースがあれば堂々とこの様に停めてしまいます、マナーが悪過ぎます、

お礼日時:2020/09/06 17:06

大型トラック運転手ですが、ヘッドが可動しますのでこれぐらいなら普通に出られますので安心してください。

    • good
    • 1

いいえ、トレーラーの方が非常識と思います。


良く見るとワゴン車は後ろに車止めが見えますし、枠内に入れて駐車しています。
しかしトレーラーは複数の枠をまたいで真横に駐車しています。よってワゴン車は
マナーを守って駐車していますので、トレーラーの方が非常識です。
    • good
    • 1

それをいうなら、トレーラーの方が非常識です。


乗用車専用の駐車枠を何台分も占拠してますから、工事用でもない限り、
迷惑のなので、入ってこないでくれとおいだされても、
仕方がないような気もします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言われてみればそうですね(笑)トレーラが違反してますかね!?

お礼日時:2020/09/06 16:57

別に問題ない。


駐車区域なので。
トレーラーがあとから来て
違反駐車してるのでは。
知らんよ。あとから来た車なんて。勝手にバックするのでは。
でもこの状態でもトレーラーは出れます。
頭だけ回ればいいので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね(笑)

お礼日時:2020/09/06 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!