プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「地下鉄サリン事件」のサリンってオウム真理教がテロに使用したせいで悪いイメージがあるだけで、本来は別の使い道があるとかあるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます

      補足日時:2020/09/06 20:55

A 回答 (3件)

本来は殺人用の物です

    • good
    • 0

超強力な毒ガス。

別の使い道はない。
 サリン事件直後のニュースでは吸い込むだけでなく、皮膚に付着するだけで被害が起こると報道された。
 数年前シリア内戦で窮地に陥った政府軍が使用して多数の死者が出た。
「「地下鉄サリン事件」のサリンってオウム真」の回答画像2
    • good
    • 0

毒以外の使い道、ありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!