アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、私の部屋で、黒くて太くてくねくねしながら歩く虫が出ました!この虫の名前をご存知の方は教えてください!約5センチ程度でした!

A 回答 (5件)

時期的にこれでしょうか?

「黒くて太くてくねくねしながら歩く虫」の回答画像5
    • good
    • 1

ムカデ、ヒル、毛虫、イモムシ…



黒くて5センチ、クネクネ(上下にクネクネか、左右にクネクネか?)だけの情報では絞り切れません。
    • good
    • 0

毛虫のボロかも?

    • good
    • 0

まっくろクロスケかも?

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!