アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【閲覧注意】
この虫の名前教えてください。
家の中にいました。とても大きくて気持ち悪かったのでアースジェットを吹きかけたら絶命しました。

質問者からの補足コメント

  • こちらです

    「【閲覧注意】 この虫の名前教えてください」の補足画像1
      補足日時:2021/07/14 19:13

A 回答 (4件)

オオヤマカワゲラかなと思います…片方の羽根が千切れてるのかと…


http://chigaku.ed.gifu-u.ac.jp/chigakuhp/html/ky …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おおお!初めて知りました!ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/17 00:43

カワゲラの一種だと思います


http://eco-mie.sblo.jp/s/article/174938992.html

もしくはトビケラの一種
    • good
    • 0

No.1です。



写真を付けていただきましたが、、、分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございました。ほんとになんなんでしょうね、、、

お礼日時:2021/07/14 20:22

で、、、画像は??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!