アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう虫が家にいました。なんて名前の虫ですか?
ありみたいな蜂みたいな感じ

「こういう虫が家にいました。なんて名前の虫」の質問画像

A 回答 (3件)

有馬ーヤ

「こういう虫が家にいました。なんて名前の虫」の回答画像1
    • good
    • 0

クロオオアリの羽あり、ではないでしょうか

「こういう虫が家にいました。なんて名前の虫」の回答画像2
    • good
    • 1

マンション住まい。


部屋の中では虫は見つけ次第、殺す。
だから、ほとんど見かけず。
虫は地上に降りて発見。
地上が植物園なので
蟻・蝶・烏・鳩・蝉・蛙などを見かけます蛙

虫偏がつくということは
蛙も虫の一種と考える時代が在ったのかな。

写真の羽蟻の一種ですか。
私の部屋には来ない生物ね。
部屋には造花しか置かないもので生きた植物の鉢はありません。
だから、虫が来ても餌不足で、生存危うしですね。
ゴキブリや羽のある小虫をたまに見るが、
すぐに殺します。
だから、見かけることが減りました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!