アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下書きのアナログイラスト評価お願いします!

高校生です!イラストは独学です!猫耳でパーカーを着ている女の子を書きました!少し見づらいので、捕捉で顔のみドアップ貼っておきます!

「下書きのアナログイラスト評価お願いします」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今後の清書の為に、配色、バランス等書いてもらって構いません!参考の為にお願いします!(*^^*)

    「下書きのアナログイラスト評価お願いします」の補足画像1
      補足日時:2020/09/07 11:38
  • tosipeeさんヘ

    「下書きのアナログイラスト評価お願いします」の補足画像2
      補足日時:2020/09/07 12:12

A 回答 (3件)

この角度は今よくある煽りを超広角レンズで撮ったような絵になりますから、歪みができます。

犬の鼻ドアップ写真のようなものです。ただ、これは上が通常視線で下がそれになってるのでおかしいのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

おっしゃっている事、良く分かります!(*^^*)なるほどです。このイラスト、絵柄は素敵なんですけどね…上からカメラ、もっと研究します!何度も回答ありがとうございます!(*^▽^*)

お礼日時:2020/09/07 12:47

下手と言い切ります。

この体勢では立てません。
    • good
    • 1

一番の疑問はイラストなのか、マンガのイチ場面でしかないのか。

絵として考えて上のゆるい体勢に対して、この下半身はありえないけどね。デッサンもどこまで言ってていいか。少なくとももう独学の限界だと思う。一般人の少し上手い止まり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おお(´゚д゚`)手厳しい言葉ありがとうございます(*^^*)これはマンガの一場面ではないんです。この体勢でこの下半身はあり得ないんですか…φ(..)ナルホド…じゃあ今から補足で貼る画像のイラストの下半身は一体どういうことなんでしょうか??下書きですし説明不足であったのも申し訳ありませんが、実はこれ少し上からのカメラワーク(?)で描いたイラストなんです!

お礼日時:2020/09/07 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!