プロが教えるわが家の防犯対策術!

新しい総理大臣は誰がふさわしいでしようか?

A 回答 (15件中1~10件)

菅さん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

菅、聴くとこだと77歳とか大丈夫なの(笑)

お礼日時:2020/09/07 12:25

とりあえず来年9月までの1年間なので、現政策をよく知る菅さんがふさわしいですね。


来年9月の正式な総裁選がみものです。
    • good
    • 1

消去法でとりあえず菅氏でいいじゃん、って感じじゃないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕方ないね、

お礼日時:2020/09/07 12:26

「誰がなっても、安倍よりまし」って誰も言わなくなりましたね。


言ってた人達はどこへ行ったんだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鳩山はい

お礼日時:2020/09/07 12:26

いゃ、71才だった様な…


まぁ~どちらにしても高齢に間違いない!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね!

お礼日時:2020/09/07 12:35

韓国を甘やかさない人

    • good
    • 4

σ(゚∀゚ )オレ

    • good
    • 0

平気で自民党を裏切らない人が自民党の総裁にふさわしいと思いますよ


それが総理としてふさわしいかどうかは別ですけどね
    • good
    • 1

自民党の内部で選ばれている間は 世の中は何1つ変わらず


日本は破綻の道に走って行くだけです

こうならないようにするために
いつでも政権担当可能な野党を育てておくのが
「民主主義のランニングコスト」
なのですが 日本社会はこれを払ってきませんでした

民は その民度にふさわしい政治しか享受できない
そして政治は それを軽んじるものに必ず復讐する

今の日本社会は この復讐を受けているに過ぎません
    • good
    • 3

特には思い浮かびません


どうせ我々が選べるわけではない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!