プロが教えるわが家の防犯対策術!

目敏いNHKの集金マンが目をつける家とは?

質問者からの補足コメント

  • 家を四方八方から眺め、アンテナを探すというのも聞いたことがあります。泥棒やストーカーみたいですね。

      補足日時:2020/09/07 19:48

A 回答 (5件)

受信契約していない世帯です。

    • good
    • 0

目立たない位置にバラバラアンテナがある家。

    • good
    • 0

立花孝志って暇すぎてネットで書き込みしまくってるんだって。

    • good
    • 0

引っ越しすれば真っ先に来ますよ

    • good
    • 0

簡素な高級住宅街で、ケーブルテレビでしか受信できない地域をケーブル会社から聞き取り



見てもいないBS代を『タカリ』ます。  卑怯なもんですね・・これが、問題にならないのが不思議です。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!