dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私と付き合ってから彼の運が悪くなった?

私も彼も大学2年で1か月前から付き合い始めました。
付き合ってから最近、彼の運勢が悪くなった気がします。
まず、彼は大学で部活をしているのですが、試合で怪我をしてしまいしばらく部活を休まざるを得なくなりました。また、私は下宿していて今日ゴキブリが家に出て、彼が退治しに来てくれたのですが、その帰りに親の車をぶつけて凹ませてしまったらしいです。
最近不幸なことが立て続けに起きてる気がすると言われ、私と付き合ったせいなのではないかと考えてしまいます。私と彼は相性というか、付き合うべきではないのでしょうか?私はサゲマンなのかと心配になります。やはりこういうことが起きるとこの人とは一緒にいないほうがいいということがあるのでしょうか…。それとも気にしすぎなのでしょうか…。

A 回答 (5件)

どれも彼氏さんの不注意で起きている出来事なので、ただ単に彼氏さんがドジっ子なだけだと思います。


悪いことは重なることが多いので、あなたが支えてあげてください。
ここで別れてしまったら、本当に彼氏さんにトドメを刺すことになりますので(笑)
    • good
    • 0

マイナスのオーラーは移ります


別れましょう
今までひどいことをして別れた男や 
恨まれるような人はいませんか
生き霊が憑いていますよ
    • good
    • 0

運気は上がり下がりするものなのでたまたまだと思います。


事故も少し凹ます程度のことは年齢的によくある事です。
彼のことを気にかけて気遣ってあげていればまたいい時が来ると思います。
彼にとって悪い時期なら、よくなるようにサポートしてあげればアゲマンになれると思いますよ。
    • good
    • 0

たまたまです!(^^)!


気にしすぎだと思いますよ
貴女と付き合ってなかったら大怪我だったかもしれないし、大事故だったかもしれない
と思うようにしたら気が楽になると思いますけどね!
    • good
    • 1

そんなことないと思いますよ


誰だった着いていないことはあります。
気になるならお祓いとか専門の人に相談した方がいいと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A