アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場でうんことあだ名つけられてる。裁判と騒いでる知り合い。初対面からきかされが、初対面から図々しく厚かましく、頼みごとをするわりには自分は頼まれたらいやがる。マウントがすごく、自分は正しい賢い、偉いと思ってるから日頃から図々しい行動で、不快ですがまわりは誰も偉いとも思ってません。
図々しく自己中でプライドだけは強いし優しくしたらいいように使われるからこちらも毅然とし強くなるし、関わりたくないのに、
嫌悪感もたれたら、逆恨みしたり悪口いいます、
図々しいからとにかく人の迷惑負担考えない上に、優位にたつし、べつに偉いと思ってないからうざいだけ。あだ名がうんこってばかにされてるし、でも本人は自信満々でまわらはが悪いとしか思わない、こんなやつおかしくない?

A 回答 (2件)

異常性格ですね。

会社命令で病院に連れていきましょう。
    • good
    • 0

短い文章のなかに「図々しい」を四回も言わずにいられないのはたしかにおかしいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!