プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イギリスのマスコミと政治家は反日しかないです。
イギリスの経済全体は大体首都圏と同じくらいの規模です。
日本と比べるとただの小島国なのになぜ態度があれだけでかいんですか?

質問者からの補足コメント

  • その海外領土は田舎より小さな島なんですけど。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/08 20:58
  • 英語が話せない限りイギリスの反日は見ることは 
    できない。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/09 02:05
  • 英連邦はイギリスの領土じゃないです。
    >イギリスは日本だけじゃなく世界中を批判してます。
    ただの小島国なのになぜ態度があれだけでかいんだろう?
    イギリスの経済全体は首都圏と同じくらいの規模ですよ。
    妄想にふけた民族にすぎない。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/09 18:42

A 回答 (7件)

日本人は神の子だからです、


 猿如きが神に逆らうな。
    • good
    • 1

どうぞ


どうぞッ!
    • good
    • 1

はい、はい、

「日本はイギリスに制裁を課すべきではないで」の回答画像3
    • good
    • 0

北大西洋、南大西洋、カリブ海、地中海、インド洋、南太平洋に海外領土を持ち、それ以外にも英連邦の盟主として数々の独立国を束ねるイギリスのどこが小島国なんでしょうか。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

イギリスBBCを 見る限り、


貴方の 主張するような、
事は 存在しません。


お願いします、

虚言を 流布し、
判断基準に 誤りを、
混ぜ込み、
混迷を 深め、

人族判断を 誤りやすい、
方向に、
扇動する 事は、
お止め ください。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

英連邦があるので小国ではないです。

イギリスは日本だけじゃなく世界中を批判してます。差別意識は高いのは事実ですけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

イギリス製ワクチンに日本は期待していたけど、副作用が出たので反英て酷くない。


被害根性酷いな!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!