電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゴルフの23番アイアンの飛距離は?

A 回答 (6件)

番手だけで飛距離は決まりません。



まず、

7番が150y 番手ごとに10y差がでるHSなら、6-160、5-170、4-180、3-190になります。

HSがないと、

番手ごとは8yとか、7Iで130yならそこから始める。

プロは、4Iで、250yとかとびますから。

また、技術が相当ないと、6番以降は球が上がりません。なので、逆に飛ばない人もいます。
それらを考慮してテーブル作ってください。
    • good
    • 1

2番 205~210


3番 195~200
    • good
    • 0

2番3番って意味ですよね?


性別は?
    • good
    • 0

2.3.4 180くらい

    • good
    • 0

最近ゴルフをやってないから分からないんだけど!?


23番アイアンなんってあるんだ?
女性用のクラブですか??
シャフトの長さとロフトは何度ぐらいなんでしょうか。
    • good
    • 0

880ヤード。

。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!