電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんが思う、運転マナーの悪いナンバーや怖いナンバーは何処ですか?

A 回答 (7件)

仮ナンバー

    • good
    • 0

ナンバーで、決めつけるとは、人種差別主義者そのものですね。

わたしもくろんぼはきらいです大坂なおみとかの
    • good
    • 0

静岡県西部在住です。


学生で京都に住んでいた時「浜松ナンバー」はなぜか警戒されていましたね。
「浜松ナンバーの車を見たら避けろ」とか。
おかげで友達が車で来た時なんか「避けてくれるので走りやすかった」なんて言ってました。
    • good
    • 0

なにわナンバー。

    • good
    • 0

前後違うナンバーの奴。

    • good
    • 0

昔浪速ナンバーの当たり屋が全国走り回っていると言われたことがある。


そのうちがせねただというメールも流れてた。
ネット時代の幕開けだったなあ。
    • good
    • 0

老人マーク

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!