アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠の確率は?

①避妊なし・中出しでエッチした場合の、妊娠の確率は??

②避妊なし・外だしでエッチした場合の、妊娠の確率は??

A 回答 (5件)

約く25%。


数パーセント。
    • good
    • 0

(笑)避妊無しでする時点で終わってるな

    • good
    • 0

聞いてどうする。


神のみ知っている
    • good
    • 2

いずれにしても生理が終わって一周間中にしたら妊娠率は100パーです

    • good
    • 1

どんなセックスをするかより、生理に対していつセックスするかの方が、確率を考える上で重要です。


排卵期のセックス以外妊娠する事はないのですから。

また、最も妊娠し易い時に何度最も中出しセックスしても100%妊娠しませんし、低い確率に当たらないと誰も言えません。
ですから、どちらの場合も妊娠はするかしないかの二つに一つでしかありません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!