プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が一人でスナックに飲みに行きます。実家暮らしであり、私とは週末しか会えません。お酒が好きな彼氏で毎回外で飲むと記憶が失くなるまで飲んでしまいます。スナックの女性から連絡やメールが再々来ています。浮気しているのか不安です。彼氏に問い詰めると逆ギレされ、してないし、浮気していたらあんたはいらんやろと言われました。でも、文字予測変換で、ねと入れるとねーやんが、そのあと舐めんからいかん!いつものとこで。などとありました。見て見ぬふりした方がいいですか。

A 回答 (8件)

私は、心配ないと思います。

お酒を正体無くなるまで飲む方が心配です。

利害関係(お店の従業員と客)がある中では、お店の女性は真剣にお相手しません。友達にすらなれません。
飲むお店で女性がいるお店は、いろいろありますが静観することでいいと思います。彼氏さんは、お店の人と話で酔うのではなく本当にお酒と思います。そこまで飲まざるを得ない気持ちの方が心配です。

気持ちを支えてあげてください。

あなたとの仲は、大丈夫と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今までも溝に転倒して骨折したり、道路に寝て車に引かれそうになったことがあるそうです。今コロナの時期で、稼ぐためにスナックの女性は甘い言葉を囁いて来ているのかなとも思いますが、それに答える彼氏にたいしても不満です。クヨクヨせずにおおらかな自分になりたいと思います。

お礼日時:2020/09/09 09:11

スナックって昭和な感じの飲み屋イメージですよね。

キャバクラのような華やかさはありませんし、飲み屋で少し女性が近い感じですかね。女ですが、昔バイト先の方々と何回か行ったりしました。女性でも飲みに行かれる方は居るようですよ。

さてさて…相手からの連絡は明らかに営業でしょ。それは気にする必要ないですよ。それよりも記憶なくなるまで飲むとか、そんなに常連なるほどお金を使ってるとか…他の部分気にするべきでは?スナック行きつけにしてるくらいですから良い年そうですしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。毎回一万は超えているようです。月の給料ほとんどはお酒に使い、夕食はお酒がメインであとはつまみを少し食べる程度だそうです。彼氏は39歳で、ねーやんと呼んでいたので、スナックの女性はそれよりも年上の方だと思います。気にしすぎでしょうか。

お礼日時:2020/09/09 09:27

あのー。

毎回記憶を失うほど酔っ払う難ありの彼氏でいいんですか?

浮気うんぬんより、先にそっちのほうを心配したほうがよくありませんか?
    • good
    • 1

携帯を覗く彼女が気持ち悪く相談しているのでは?



何故貴女がメールの内容を知っているのでしょう?
    • good
    • 0

毎回外で飲むと記憶が無くなるまで飲む彼氏、今の時代世間では相手にされないでしょう。

1万円程度のお金で正体が無くなるまで飲めるスナックも珍しいように思います。

正体なくなるまで飲んで、女を抱けるでしょうか。女がOKするでしょうか。あなたとは如何ですか。ベロンベロンに酔っ払って彼はあなたとしますか。満足に出来ますか。出来るのなら外でもしているでしょう。
    • good
    • 0

やりたいばっかりで遅くまで飲むのでしょう。


彼氏は頭が弱いのでは。
しゃべれなくなるまで飲んだら
女をくどけないでしょ。

>いつものとこで。
は浮気してますよ。

貯金なんかできてないでしょうね。

俺はモテたことないからわからないけど
モテてたら酒なんか飲む暇なくて
さんまちゃんみたいにしゃべり倒すのでは。
    • good
    • 0

スナックに行って欲しくないが、行くのは許すが、店の女性とプライベートの連絡はやめてほしい、と言うしかないでしょう。

浮気か浮気じゃないかなんて話は人によって変わりますから複雑。

いい年で記憶をなくすまで飲む人はぶっちゃけ初めはよくてもだんだんめんどくさいと周りは考えますから、大抵自己管理が甘いか、周りが見えてないだけの大したことない人です。一緒になったら苦労します。
    • good
    • 0

スナックに飲みに行く、スナックの人から営業連絡がくる、内容としては浮気でもなんでもないのでこのままほっとけば良いとは思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!