プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

辛いです。
言葉にならない微妙な変な感じがずっと消えないです。人よりなんでも劣っています。
死がちらつきますがそんな勇気はないですよ笑
どうしたらいいのか
勉強できないスポーツできない顔は下の上か中の下で親と真逆です。
なにもしたくない。
精神的に辛い。
恋もうまくいかない。
もう嫌だ

A 回答 (2件)

みんなそうだよ。


人間ひとつくらい取り得があるっていうけど
嘘臭い。
でもみんななんとか生きてます。
面白くないのはあんただけじゃないよ。
    • good
    • 0

今がたまたまそういう時期なだけ。


あなたは自分で思っているほど劣っていませんよ。
あれこれ考えず、好きな音楽聴いてリラックスしてください(^_^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!