電子書籍の厳選無料作品が豊富!

西部警察のスカイラインRSは3台ありましたが、3台とも機能性能がそれぞれ違っていましたよね。

質問者からの補足コメント

  • シグナルチェンジ機能がついていたりとか、いろいろありましたよね。

      補足日時:2020/09/10 00:35
  • スカイラインRSにも、マシンガン機能がついていましたよね。

      補足日時:2020/09/10 00:53

A 回答 (1件)

RS-1は軍団の指揮、及び追跡・攻撃を目的とした司令塔という存在で、いわゆるフラグシップマシン。


RS-2は敵の情報収集を主な目的とするマシン
RS-3は情報分析が担当…とそれぞれ役割が分担されていましたね
機能性能も、おっしゃる通り、それぞれでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!