アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入試のイントネーションですが、乳歯と同じになってしまい、毎回旦那に怒られます。直したくても、とっさに言ってしまい、後悔。旦那には、こう言われます。「何回間違えてんだよクズ、本当に精神だな」精神とは、精神病という意味です。
でも、ゆるせないのは、舌の事を「へら」といった時に、気持ち悪いな、精神だなて言われたことです。実は方言なんですが、ベロよりへらと地元では言ってました。今はいわないように気をつけていますが。
こんなことで、子供の前で私をクズとかゴミとか精神は死ねだとかいうのをやめてもらいたいです。
こんなに、怒られることですか?

A 回答 (3件)

こんばんは」



愛情を感じられますか?

言ってもやめないと思います。

旦那の欠点や気にしている事を見つけて、大きな声で言ってやりましょう。例「デブ・ハゲ・チビ・給料が少ない・〇〇も知らないの、バカ」

また、方言は可愛いし、ほほえましいものですから、気にしないでバンバン使いましょう。

あまり人格を誹謗するようでしたら、離婚も考えた方が良いかも、人間は自尊心なしでは生きられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
旦那は、半年も求職活動中で、ずっと家にいます。私は、週4日パートですが、大きな声でいってやりたいことは、山ほどあります。でも、言えば首しめたり、蹴られたりなので、我慢しますが。
愛情なんてまったくありません。

お礼日時:2020/09/09 23:16

貴方の旦那は明らかに異常です、カウンセリングを受けるのは旦那の方です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
一日中ゲームしているからなのか、イライラすることも多くなったように思います。暴言暴力はゆるせません。やめてと言っても、私にどこにそうさせないところがあるのかと、さらにエスカレートします。本当に嫌でたまりません。

お礼日時:2020/09/12 00:41

日本語の発音は難しい しかし 旦那は異常です 無視する事

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね、無視すればいいのですが、なにも言わないと聞いてんのか、クズとかいってくるので、本当に参ってしまいます。

お礼日時:2020/09/12 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!