アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職業訓練で受けられる検定は全部受けたほうがいいですか?正直検定を取っちゃうと出来るって思われるから嫌なんです

Microsoft Officeを学んでいてサーティファイの検定が受けられますが私は就職するならPCは少しだけ使えれば良いっていう所に就職したくて検定をとる事で出来るって期待されたく無いです。

変なこと言ってるのはわかってるけど自信が無いから難しい仕事したく無いんです。

A 回答 (2件)

いいえ、



不要な 物も、
ありますし。


抑も、

「こんな 至極普遍な、
スキルしか 挙げられないのか?」
との 期待外れ感も、
醸し得ます。
    • good
    • 0

>正直検定を取っちゃうと出来るって思われるから嫌なんです



実際にできるんだから、いいじゃないですか。
その分、給料を上げてもらえばよいだけ。

給料が上がらないなら、「出来るのはここまで」といってチンタラやればよいだけです。給料に見合った仕事をすればよい。
「給料を上げられるチャンス」を自分からつぶすことはありません。もったいないです。
何のための「職業訓練」なのですか? 能力を上げて、「時間単価」を高く要求できるようにするための訓練です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!