電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ほぼ水着だとおもうのですが・・・・。
こんな格好で陸上をしたいといけない、という必然性、および競技をしている人は、競技ではなく競技者本人をいやらしい目で見ている人が大半、という自覚はないと思いますか?
それとも、でている人達はわざとこんな格好やしぐさ(パンツに指をいれたり)をしているんでしょうか?

A 回答 (4件)

「水着とほぼ同じ」って、質問者さんはプールや海水浴場行ったら勃起するの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね。

お礼日時:2020/09/10 17:57

競技ではなく競技者本人をいやらしい目で見ているのは君だけだよ。


いやらしいと言うより、変質者だな!!
    • good
    • 1

元陸上部員だ。


 ワイは男だけどボッキしたら終わりよね、本番は緊張してそれどころじゃないけど。
    • good
    • 0

お前が、イヤラシイ目で見てるんだろ



一般の人はこんな質問しないぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!