アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自己中で自分勝手、自分は正しい、自分一番な人に嫌な目にあい、初対面から頼みごとをおしつけたり、ドタキャンも何度も。共通の紹介した友人に愚痴ると、大事な用があったはずよ、いいやつよと、いわれ、自己中女にドタキャンしたの?か聞いたのか、自己中女が私に攻撃し、共通の友人の結婚式でさえ、ドタキャンしたが彼女はうけいれてるわよ!とせめたり、揚げ足とってきたあとに、八つ当たりし、あんた大好きだし、親友と思ってるとかいわれたが、そのあともラーメンやで、今日ピンチだからおごってといわれ、私まだ奨学金払ってるのよ、家では質素だからとがつがつたべ、1万近くもたべたうえに、誰かの悪口がはじまり、私が挨拶してもしない。常識ないとかはじまり、原因は自分がドタキャン4回もしてて、挨拶しない相手をせめ、あまりの自己中にきれてら、ラーメン代半額払いましたが、二度と連絡とらなかったら、共通の友人に、裕福で人見下してる。友人とよべる人いないじゃない?とか悪口。そして私は仲間いるしーとこちらを悪者に。共通の友人は優しくうけいれて仲良くしてるが、おごってとがつがつたべたり、ドタキャン何回するのもなんとも思わないらしい。
なんで私が悪者に、なるわけ?

A 回答 (2件)

あなたが自分でNOを通さないからだよ。


嫌な奴と、周囲があなたに同情して欲しいの?
それとも、その嫌な奴と関わり合いたくないの?

あなたにとって嫌な奴で
周囲が容認しているなら、それはしょうがないよ。
そこに固執すると、逆にあなたが友達の悪口を言いふらす嫌な奴になっちゃうでしょう?
 
嫌な事は断る。
付き合わなければいい。
それが出来ないのは自分の問題だよ。
    • good
    • 0

改行しないから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!